★活動報告★ 5月22日(日) 【埼玉県所沢市チャレンジド・ヨガ in 所沢定期クラス】が開催されました】

2016 年 09 月 09 日

今回の参加者は47名でした。

(参加者36名、サポーター8名(見学兼参加2名含)、取材1名、ヨガ協会事務局1名、インストラクターは高平千世(たかひら ちせ))
14191897_690732101075727_268432019391756128_n1
写真アルバム
今回のテーマは「古典ヨガ~現在地確認・・今の自分を知る・・」
2016年5月22日(日)埼玉県所沢市定期クラス開催の様子です。皆さんのはじける笑顔、今を楽しむ姿、真剣に今に取り組む姿!
そして、参加者さんも、サポーターさんも主催者もインストラクターも み~んなで真剣に、楽しむ姿を ぜひご覧ください(^^)/

今回の目的、想いとして、
「現在地確認 今」をポイントに、呼吸がとまったら、少し前に戻って気持ちよく呼吸、笑顔でポーズをとれる場所が、今の自分の現在地。。。
先へ先へ急がずに、呼吸を通して今の自分を知り、今の状態を知り、今を大切に・・
現在地を知った後は、目的地を考えてみたり。。。
ヨガの基本に立ち返って、お伝えできたらとの想いです。
また、腰痛の方、糖尿(1型、2型)、緑内障など様々な障がいや身体の症状をお持ちの方のために、正しい練習法などもお伝えできたらとの想いです。
そして、やっぱりヨガのしあげは笑顔で~!楽しみながら イエイv( ̄Д ̄)v
ほんとクラスを開催するたびに感じる、皆さんが繋いでくださる温かさ、そして繋がる力~~
皆さま 今回も本当に本当にありがとうございました。(投稿者:高平 千世(たかひら ちせ))
—————————————————
次回の開催は
■埼玉県 所沢クラス 9月18日(日)※毎月第3か第4日曜
■東京都 立川クラス 10月1日(土)※毎月第1土曜
■福島県 福島クラス 9月22日(木),10月6日(木)※毎月第1と第4木曜
■神奈川県 横須賀クラス 9月11日(日)※毎月第2日曜
■東京都 江戸川区クラス 9月10日(土)※毎月第4土曜
■時間:午後2時00分~3時30分
(※福島クラスは午前10時~11時半、横須賀クラスは午後1時30分~3時)
■メール:challengedyoga@gmail.com
—————————————————※写真掲載については、参加者全員の許可を頂いて掲載しています
※視覚障がいの方へ、写真1枚1枚に簡単な説明を入れさせていただいています
※オッシュマンズ・ジャパンさんから参加者全員に、お水(い・ろ・は・す)の提供をいただきました
※ヨガウエア提供・協力:Aumnie Japan(アムニージャパン)
※ヨガマット・お水提供:(株)オッシュマンズ・ジャパン
※香提供:PUKALANI(プカラニ)
※主催:NPO法人日本カルチャーヨガ協会
※写真:(株)オッシュマンズ・ジャパン 村上智彦さん

現在位置:ホーム > ブログ > ★活動報告★ 5月22日(日) 【埼玉県所沢市チャレンジド・ヨガ in 所沢定期クラス】が開催されました】

このページの先頭へ