★イベント★2017年2月12日(日)ルルレモン東京原宿店にてサンデーヨガ チャレンジド・ヨガ体験

2017 年 02 月 12 日

チャレンジド・ヨガの高平ちせです♪
2017年2月12日(日)ルルレモン東京都原宿店でチャレンジド・ヨガ アイマスク体験ヨガが開催された時の様子です♥

アイマスク集合写真 アイマスク1  シャヴァーサナtakahira
フェイスブック写真アルバムはこちらです↓

https://www.facebook.com/pg/challengedyoga/photos/?tab=album&album_id=819949201487349

 

まずは知る事・・感じる事という事で、アイマスクでバランスポーズなど、さまざまなヨガポーズを行いましたよ♪
メインインストラクターは高平千世(たかひら ちせ))でした♪♪

ルルレモンさん 今回は貴重な新しい機会を本当にありがとうございました。

そして、参加者してくださった皆さん~、サポーターとして参加してくれたチャレンジド・ヨガ横須賀クラスのメインゆみ先生、事務局の亜樹ちゃん
皆さま ほんとうにありがとうございました♥(^^)♥

ルルレモン(lululemon athletica Tokyo)フェイスブックはこちら↓
https://www.facebook.com/lululemontokyo/?fref=ts

※視覚障がいの方へ、写真1枚1枚に簡単な説明を入れさせていただいています
※ルルレモンHere To Be.活動パートナーシップ:lululemon Athletica
※写真:野坂亜樹さん、佐藤ゆみさん

(投稿者:高平 千世(たかひら ちせ))

現在位置:ホーム > ブログ > ★イベント★2017年2月12日(日)ルルレモン東京原宿店にてサンデーヨガ チャレンジド・ヨガ体験

このページの先頭へ