【オッシュマンズブログ掲載情報】 2016年5月22日(日) チャレンジド・ヨガ埼玉県所沢クラス

2016 年 06 月 16 日

★協賛企業オッシュマンズブログです↓
「チャレンジド・ヨガ」~視覚障がい者のためのヨガクラス~2016.5.22開催(所沢会場)

ブログ作成・写真撮影は株式会社オッシュマンズ・ジャパン村上智彦さんです(^^)♪

半分のねじりに挑戦している写真

今回の参加者は47名でした。(参加者36名、サポーター6名、見学2名、取材1名、事務局1名、インストラクター 高平千世(たかひら ちせ))

今回のテーマは「古典ヨガ~現在地確認…今の自分を知る・・」でした♥
今回の目的、想いとして、 チャレンジド・ヨガ定期クラスをスタートして3年目、ヨガそのものに関する皆さんからの質問も増えてきました。チャレンジド・ヨガに来て下さるようになった「きっかけ」は皆さん様々ですが、ヨガそのものに少しずつ興味を持ってきてくださっている事に、私、高平もヨガインストラクターとして嬉しい気持ちです(^^)

そんな皆さんの質問に少しずつお答えしながら、今回はまず「呼吸、そしてやっぱり笑顔!」を通して「今の自分の現在地を知り」・・・「気づき」・・気づいたところから、次は何を目指すのか?それぞれの方が自分自身の「目的地」を考えるきっかけになっていただけたら・・・との想いからです。

ブログ作成してくださるオッシュマンズ村上さんのインストラクターの伝えたいメッセージを汲み取ってくださる心、表現力、すんごい調査力!
そして、ブログ作成者村上さん自身を表に出さないのですが、
たま~に見せる「突っ込み」、これがと~っても面白いんですよ(笑)♪

そんなクラスの様子がブログに掲載されています♪
お時間がありましたらぜひぜひご覧ください_(._.)_

所沢だけでなく立川、横須賀、江戸川クラスとさまざまな会場に出向いて取材をしてくださり、今やサポーターとしても声かけや会場片付けまでお手伝いをして下さるオッシュマンズ村上さん、協賛してくださっているオッシュマンズ・ジャパンさんに心から感謝しています。
丁寧で温かな ブログをありがとうございます_(._.)_

皆さま・・今回も本当に本当にありがとうございました。

(投稿者:高平千世(たかひら ちせ))

現在位置:ホーム > ブログ > 【オッシュマンズブログ掲載情報】 2016年5月22日(日) チャレンジド・ヨガ埼玉県所沢クラス

このページの先頭へ