★イベント★2016年11月27日(日)福島県いわき市 龍雲寺★お寺でチャレンジド・ヨガ&精進料理が開催されました!!

2016 年 12 月 30 日

2016年11月27日(日) 福島県いわき市「龍雲寺」お寺でヨガ&精進料理が開催されました!

今回で3度目となる、福島県いわき市での参加者は37名+盲導犬一頭

参加者35名、メインヨガインストラクターは高平千世(たかひら ちせ))、藁谷弘子さん(わらがい ひころさん)でした。

91歳の参加者さん家族と盲導犬と木村院長とメインヨガインストラクター藁谷さんと高平と

%e2%98%85hp%e7%94%a830

集合写真

 

 

 

 

 

全員で手を繋ぎ英雄1ポーズ

 

 

 

 

 

 

 

フェイスブック写真アルバムはこちらです↓

https://www.facebook.com/media/set/edit/a.761435717338698.1073741957.228913450590930/

いわきで3回目となるチャレンジド・ヨガ 素敵な企画・機会をくださった、
「木村眼科」の看護師&社会福祉士&視覚障害者サポートグループゆかり(縁)事務局長の佐藤恵子さん、木村院長、そして龍雲寺のご住職に心から感謝いたしますm(__)m♪

感動、新しい出逢いがい~っぱいありました♪

今回はなんと!4歳から91歳の方の参加があったんですよ(*^_^*)
ヨガって年齢、性別、障がいのあるなし、経験のあるなしに関係ない~と書かれているけれど、目の前のヨガに参加してくださる方を通して、その方自身の心によって
これ本当に間違いのない真実なのです♥
あ~~ヨガって素敵♥
91歳の方のすばらしいポーズ姿、支える家族の姿、皆さんの笑顔、真剣な姿、そして心からいわきという土地を愛する方々の強い絆、温かさ・・
藁谷弘子さんと私、高平のプチペアヨガショーなどなど
お時間がありましたら、ぜひ、ご覧ください(^^)

参加された方からいただいた感想やメールに胸が熱くなりました

「震災以来、こんなにたくさんの人が集まって、こんなに楽しい事はあったでしょうか・・本当に楽しかったです。ありがとうございます・・」と・・

「ヨガについてもっとハマりそう。。ヨガは哲学だ こころの道だ」と。。。

「何かサポートできたらと参加したのですが、視覚障がいの方や皆さんから元気をいただいちゃいました」

「生まれて初めてヨガに参加しました。感動しました。ヨガって本当にすばらしいと感じました。これからヨガやってみようと思いました」

そして、ヨガ後に温かなおもてなしと共に、泊めてくださった木村恵子さん、
いわきを心から愛する 温かい藁谷弘子さんの素敵ないわき堪能ツアー(さはこの湯、願成寺・・)も本当に本当に楽しかった~本当に美味しかったです(^^)
心って本当に伝わってきます♥
感動しました。ありがとうございます♥

今回も皆さま 本当にほんとうにありがとうございました。

※写真掲載については、許可を頂いて掲載しています
※写真撮影:佐藤恵子さん、藁谷弘子さん

(投稿者:高平 千世(たかひら ちせ))

現在位置:ホーム > ブログ > ★イベント★2016年11月27日(日)福島県いわき市 龍雲寺★お寺でチャレンジド・ヨガ&精進料理が開催されました!!

このページの先頭へ